ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日はお休みをいただいていたので、引越し先を探しに行ってて...




何件かの物件を見せてもらいました◎




どこもすごい素敵でホンマに夢が膨らみました^ ^♡お家ってキレイですね!!




ちょっと買うのに本気になってきたので、地域や広さや価格など...
優先順位をしっかり考えて決めていかないとな〜って改めて思いました!!




人生で一番デッカイ買い物になるやろうし、私も家計簿?お小遣い帳?つけてみようかな...(笑)




大事な我が家のネコたちの為にも、居心地の良い家さがし頑張りまーす!!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!!
今日は本日入荷ホヤホヤのワンピースをご紹介します!!




全てアメリ仕入れとなります!!




















最近よくワンピースが売れていて、何か古着屋としては嬉しい限りです♡




その他もメンズシャツなど、本日の納品で新しく色んなアイテムが入荷してます!!




ぜひぜひご来店下さい♩




今日も21時まで、ナツメちゃんとホウライさんとお待ちしておりまーす!!