明日からセールスタート!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ナツメです!





まず初めに大切なお知らせです!






ハバダッシェリーは熊本地震発生に伴い、被災された方々の支援として、皆様にお買い上げ頂きました商品の10%を義援金とし、熊本県にお送りしました。



送付先 熊本県
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html




そして先日、熊本県知事よりお礼状が届きましたので掲載させて頂きます。





こういう活動が出来たのは、お客様のおかげです。改めてお礼を言わせてください。



本当にありがとうございます。




皆様の思い、私たちの思いが届いてよかった。。被災された方々の少しでも力になれたこと。







そして私自身、山本さんを筆頭にハバダッシェリーとしてこういう活動に携われたこと、すごく誇りに思っています。







皆様、本当に本当にありがとうございました。







以上、熊本地震義援金のお知らせでした。





話は変わり。。







ついに...





ついに!!!





★★★明日の7/2からハバダッシェリー店内商品半額セールがスタートします!!!
★★★






店内の商品が50%OFF!!






ヴィンテージ腕時計時計のみ20〜30%OFF





ランプとレジ、ウエディングドレスは対象外です。




欲しかったあんな商品やこんな商品が半額なんて!!!





ワクワクしますね💕😄




半額セールは嬉しい事に毎年大好評で、欲しかった物などがすぐ無くなります!!!




ぜひお早めにお立ち寄りください💕





そして、沢山のお問い合わせを頂いていますが、セール終了日はまだ決まっていません!!また決まり次第お伝えいたします!





明日は山本さんとマイちゃん、ナツメでお待ちしております!!