ウェディングドレスについて&募金集計

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日告知がありましたが、7月2日よりハバダッシェリーでは夏のSALEが始まります!!




それにあたり、SALE期間の間は現在ご予約いただいている方以外のウェディングドレスのご試着などをいったんお休みさせて頂きます。




ウェディングドレスがどんな感じかなど...
お店で見てもらうことのみにはなりますが、それはできるようにSALE期間中もいつも通りドレスを並べておくので、もし今後としてご予定のある方などいらっしゃいましたら、ぜひご覧下さい^ ^




バタバタしている時間はご説明など出来ない場合もございます...すみません。どんな流れかなど、詳しいお話を聞きながらドレスを見たいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、SALE期間終了後にご予約をお電話にて一度とっていただければ有難いです。




SALE期間中もウェディングドレスはお店には並んでいますが、こちらはSALE対象外の商品とさせていただきます。ご了承下さい。




ウェディングドレスのご試着などで、7月頃にとご来店を考えて下さっていたお客様がいらっしゃいましたらホントにすみません。




SALE期間がいつまでになるのかは決まってはいませんが、また決まり次第ブログにてお知らせさせていただきます。




どうぞよろしくお願い致します。




そして本日はもう一つ大事なお知らせを...。




ハバダッシェリーで皆様からお預かりさせていただいております動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんとハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しております神戸アニマルリンクへの募金についてです。




6月分のARKさんガチャガチャ募金は1800円でした!!




神戸アニマルリンクの募金箱は1167円でした!!




どちらもご協力ありがとうございました!!




神戸アニマルリンクからは、ちょこちょこ保護ネコちゃんが来たことやご家族が見つかったお知らせなどをブログなどでもお話させていただいておりますが、今は17匹の子ネコたちの里親さんの募集をしております!!(写真は一部の子たちだけですが...)









こういった機会にまとめての感謝で申し訳ございませんが、神戸アニマルリンクにエサなどの物資のご寄付もいただいていたりと...ホントに皆様には支えられっぱなしで活動しております。いつもありがとうございます(>_<)!!




まだまだ課題は山積みだったり、色んなご意見もあるかとは思いますが、優しく今後も見守って頂ければ幸いです。




引き続きよろしくお願い致します。




そしてもう一つ、ハバダッシェリーグループがお手伝いさせていただいておりますARKさん...
ARK A VOICE FOR ANIMALS のナンバー101にも書いてありましたが...




この度、認定NPO法人となられたようです!!






これは凄いことで、ホントに容易になれるものでは当たり前やけどありません!!




ホントに凄いことなんです(>_<)!!



そんな素敵なお知らせや、動物の現状の一つとして酷いブリーダーさんのお話などがこの今回の冊子には載っていました。



そして最後にハバダッシェリーグループの六甲道店のオレンジスリフティーのご紹介もしてくれていました!ありがとうございます!




皆様、こちらの冊子もぜひ残りわずかにはなっておりますが、お持ち帰り下さい◎




明日はナツメちゃん、堂ちゃん、マイでお待ちしております!!