募金集計のお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!






まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンク、そして動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのハバダッシェリー店頭で行っている募金の12月分集計結果と年間の総累計のお知らせです!




神戸アニマルリンク

ガチャガチャ募金 4000円

募金累計 57700円

募金箱 983円

募金累計 20942円



ARK さん

募金箱 100円

募金累計 2782円





2017年募金総累計

神戸アニマルリンク 78642円

ARKさん 2782円



となっております。








昨年一年間もたくさんのご協力本当にありがとうございました!!毎月沢山の方が店頭にて募金をして下さっておりますこと本当に感謝です!!


今年も引き続きご協力のほどよろしくおねがいいたします!




そして姉妹店のオレンジスリフティーにておこなっております「古着チャリティー」についての募金額等につきましても、チープバイヤー杉野さんがオレンジスリフティーのブログにて書いてくださってますので、ご一読頂ければと思います!




オレンジスリフティーブログ
http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20180103/1514966129





さて、ハバダッシェリーは明日も引き続き店内商品はほとんどがついている値段からの半額!!


時計類はついている値段からの20〜30パーセントオフとなります!

セールの対象外はウェディングドレス、ランプ、レジとなります!











ぜひぜひお買い逃しのないようご来店下さいませ!!





それでは明日はマイちゃんとナツメちゃん、ドウモトでお待ちしております!!





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★