2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月分募金集計&アニマルリンクからのお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まずはじめに、ハバダッシェリーで行っている動物保護団体さんへの募金集計のお知らせです!! ARKさんガチャガチャ募金5月分 \3400 アニマルリンク募金…

ただいまです!カゴバッグ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!なつめです!! 5月21日から29日まで新婚旅行でお休みを頂いていまして、箱根からのディズニーランドに行ってきました!! 箱根に到着〜!!! もう硫黄の匂いがしていました…

60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はちょっと前に卒業した元ミルスタッフのナガオマルのお誕生日なんです^ ^♡ そっか、ナガオマル卒業したのかーって思うとまだまだ変な感じです。 でもお誕生…

本日はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は不安定な天気ですが、ブログの題名の通り本日はNUDE RESTAURANTです!! 先月より再開したNUDE RESTAURANTですが、今年は偶数月にゲストを呼び、奇…

バングル入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、特にお腹がどんどんデブってて... オモロイほどチャーミングなお腹になってきました♡ 全然嬉しくはないけど、正直努力する自信というかヤル気があんまり今…

☆アニマルリンクからのお知らせ☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! さて、本日はハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「Kobe Animal Link」からのお知らせです!! アニマルリンクのインス…

オリジナルセーラー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 久々の実家へのお泊まりも終わり、昨日の夜から自分の家に戻ってきました! 環境変化に怖がっていた我が家のネコの弟の方の「ポノ」もすっかり元気を取り戻し、そ…

60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 数日、旦那さんが東京に行ってていないので、我が家の猫たちを連れて昨夜から実家に帰っています。 2匹いる猫のうち、弟にあたる猫の「ポノ」がホンマにビビリで.…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日の朝の話◎ 旦那さんが、普段やっているバンドとはまた別で、、、 解散はしてないにせよ、もう何年も活動がとまっていたバンドが一個あって... 昔にそのバンド…

熊本地震への義援金額と送り先

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!なつめです!! まず始めに大切なお知らせです。 熊本地震の発生に伴い、ハバダッシェリーグループでは5月10日までの期間、 皆様にお買い上げ頂いた商品の10パーセントを義援…

ボーリングシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日も昼間は初夏かと思うほど暑く、相変わらず天気が良い日が続いてますね!! 来週は少し陰るようですが週末までは晴れ間も見える日が続くみたいで良か…

定休日のお知らせ&本日三匹の保護猫ちゃん

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!!ナツメですv(^_^v)♪ まず始めにお知らせです。 明日は月の第三水曜日により、定休日となっており、ハバダッシェリーグループ全店お休みとなっております。 ご来店…

60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日◎ 結局悩んだ結果とりあえず前髪だけ切りにいきました^ ^ 予定していたより切ってもらっていたら切りたい欲がでて短くなりましたが、うだうだ悩むより行動…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!v(^_^v)♪ すごく私事なお知らせですが、 5月21日から29日まで新婚旅行でお休みを頂くことになりました。 沢山のお休みを頂いて、沢山色々とご迷惑をお…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、家探しをしていて... 今借りている家は、古くて安くて広くて自由で... 場所もめっちゃ良くてホンマに条件はいいんですが... やっぱり「めっちゃ古い一軒家…

スカーフ入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 5月13日金曜日◎ 今日は私にとって、とってもとっても大事な日^ ^ うちのお姉ちゃんと京都店milou(ミル)の元店長で、私がホントにお世話になった先輩の繁田くんの…

プリントTシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 週の初めとは打って変わって今日は天気が良くお出かけ日和ですね!! 明日から週末にかけて曇りつつも晴れ間があり暖かい日になるみたいで良かったです!…

ワンピース!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです! 最近休日にやる事が沢山あるのに、 めっちゃ寝てしまいます。。 季節の変わり目やからか、この時期いつも言っているような。。 昨日休みやったのですが、 夜…

ヴィンテージ半袖シャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 5月に入り暖かくなったものの天気も少し不安定な日が続きますねー。。。GW中も不安定な天気でしたが、連休最終日が母の日ということもありプレゼントを探…

つけやすいボンネ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この最近、前髪を切ろうか伸ばそうかで悩みつづけていて... またこの時期がきたわーって感じです。 昨日行ってたイベントで、前髪の短い可愛い女性たちをみたら切…

レディースサンダル大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!!! 最近髪の毛をバッサリと切りました!! 結婚式に向けて伸ばしていたので、ここ十年で一番の長さ記録を叩き出していたのですが、 やっぱり短くしたい!!…

里親さん募集&半袖ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずは、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しております「Kobe Animal Link (アニマルリンク)」からのお知らせです。 アニマルリンクにまた可愛い子ネコが6匹…

サスペンダー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 昨日のマイちゃんのブログにも書いてありましたが一昨日はOSAKA MODS MAYDAYでした!! 仕事終わりの遅がけから僕もナツメちゃんとともに参加してきまし…

OSAKA MODS MAYDAY 2016 〜ヴィンテージスクーターラン〜

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 5月4日水曜日◎ 年に一度の関西最大級のモッズイベント「OSAKA MODS MAYDAY 2016 」でした! 私はお休みをいただき、イベント前にあるヴィンテージスクーターラン…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!v(^_^v)♪ 今日は関西最大のモッズイベント、モッズメーデー!!! 詳細は堂ちゃんの昨日のブログをご覧くださいね〜〜v(^_^v)♪ http://d.hatena…

麦わら帽子 & 明日は…

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! さて、明日は待ちに待ったOSAKA MODS MAYDAY 2016です!! 1958〜66年頃の間にイギリスで起こったユースカルチャーの"MODS" そこから脈々と受け継がれ、…

オススメのトップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、我が家も防災グッズの準備をやっとし始めました。 特にうちのネコたち用のモノを!! 防災グッズだけじゃなく、ハーネスやキャリー慣れは勿論、環境の変化に…

サングラス入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!!! 昨日復活したヌードレストランに行ってきました!(*^_^*) 結婚式前でバタバタしていたのでイベント関係もなかなか行けてなかったのですが、落ち着いたの…