バングル入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。





最近、特にお腹がどんどんデブってて...
オモロイほどチャーミングなお腹になってきました♡




全然嬉しくはないけど、正直努力する自信というかヤル気があんまり今はなくて...
そもそも痩せてたら痩せてる人が似合う服のラインがあるし、ふっくらすればグラマーになれるからまた違う服のラインが似合うようになるし...




変なとこポジティブで、だからどっちでもいい気持ちもあって...。




ただ、やっぱり急激に太ったり痩せたりするのは身体に良くないとか、純粋にそういった心配の声もいただくので、ちょっとそこは考えないとなーって思っています。




あと3センチほどでオーナー山本さんのウエストと一緒になれるから、一回このまま3センチだけウエスト太ってもいいことにして、いっぱいそれを笑ってから頑張ろうかな...。




161センチの私と、180センチくらいの山本さん...
体格差こんなにあるのにウエスト一緒ってめっちゃオモロイし!(笑)




以前、体重で山本さんのピークに細い時期を上回ったことがあって、それもだいぶ笑えたから今回も...(笑)




太るとこういった楽しみ方もあるからいいですね!



でも立ち仕事にはちゃんと足腰鍛えるか、もうちょいしぼらないとひびくので、もうちょいしたら教えていただいたダイエット方法で、できそうなんからやってみます!





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はさっき入荷したバングルをご紹介します!!




今年もお手頃価格のシンプルなタイプのモノをはじめ、ちょっとスペシャルなドットなど...
これからの時期に最適なバングルが色々入りました^ ^










バングルの太さによりますが、重ねづけしたらより可愛さがアップします!!



ぜひぜひ可愛いバングル見に来て下さい♩



腕を出す季節、バングルがあるとコーディネートも華やぐしオススメです!



それでは今日も堂ちゃんとマイで21時まで営業致しますので、お時間あればお立ち寄り下さい♩