☆アニマルリンクからのお知らせ☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!








さて、本日はハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「Kobe Animal Link」からのお知らせです!!




アニマルリンクのインスタグラムではすでにお知らせしておりますが、新しく保護猫のサビ子ちゃん♀とミコピョン♀がやってきました!!




新しくやってきた2匹を含め、ただいまアニマルリンクには5〜8週齢の子猫ちゃんたちが9匹!!






ご飯もモリモリ食べて元気に育っており、里親さんの元へ旅立つのを今か今かと待っております!!



https://instagram.com/p/BF0I2qMt2b7/

↑こちらから最近の猫ちゃんの様子も観れるので見てみて下さいー!!





里親さんを希望の方、お知り合いで里親さんを希望されている方がおられましたらアニマルリンクへご連絡ください!




〒657-0027
神戸市灘区永手町2−3−7六甲スカイハイツ104
神戸アニマルリンク
(078)843-3323



アニマルリンクWebサイト

http://kobeanimallink.com/index.html




それでは明日もマイちゃんとドウモトでお待ちしております!!