オリジナルセーラー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




久々の実家へのお泊まりも終わり、昨日の夜から自分の家に戻ってきました!




環境変化に怖がっていた我が家のネコの弟の方の「ポノ」もすっかり元気を取り戻し、その安心とともに私も2日間ほぼ寝れてなかったので疲れが一気に押し寄せてきて...




昨日、旦那さんも東京から帰ってくる予定やって、その帰宅時間が予定よりも2時間ほど遅くなったので、ちょっとだけゆっくりしようって思ってリビングに寝っ転がったら壁に、、、



!!!!!!!!!!




まさかの大の苦手な虫がいました...!




最悪すぎて、恐怖でまた自分の中のスイッチが入ってしまい、結局昨日も全然ゆっくり出来ず...。




「やっぱり我が家が一番」って顔してるネコたちを見れたことが何よりだからいいんですが、、、




これからはまだ捕まえれていない侵入者の虫との生活の恐怖が私には待っています。




ツライ、、、




私も安心してゆっくり眠りたいです。





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はオリジナルセーラーのご紹介です!




オリジナルセーラー、それはヴィンテージショップのハバダッシェリー唯一のオリジナルのお洋服なんです!





毎年夏を中心に大人気の商品!




キャミソールとパンツで着るとサロペットみたいに...




キャミソールは後ろボタンタイプです◎




パンツは横ボタンタイプ◎




露出が苦手な方はこれにカーディガンやインナーを着てコーディネートしてたりしても夏にホントに可愛いです!



それかキャミソールは...って方にはキャミソールほど涼しくはないですが、夏でも着られるオリジナルのセーラートップもオススメ!




ラインが入っているモノとラインなしでは襟のサイズ感なども違い、雰囲気が着てみると全然ちがって毎年試着のたびにびっくりされます^ ^










もっともっとラフに着たいっていう方にはオリジナルボーダーTシャツをオススメしています!





どれもハバダッシェリーがオススメするこだわりぬいたオリジナル品!




今はもうサイズは9号くらいのモノのみとなります。





今ある分が売り切れ次第オリジナルセーラーは終了となってしまいますので、気になる方はお早めにどうぞです^ ^♩





ちなみに写真が変に色がとんじゃってますが、紺〜濃紺の間くらいの色になります!最初にとったオリジナルタグのまわりの色が一番近いです!




すいません(>_<)ホンモノ見に来て下さい!!





皆様のご来店お待ちしております!!