ワンピース!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです!





最近休日にやる事が沢山あるのに、
めっちゃ寝てしまいます。。






季節の変わり目やからか、この時期いつも言っているような。。





昨日休みやったのですが、
夜寝るの遅くなかったのに昼の2時まで爆睡していました😂。。





旦那さんにそんな寝てしんどくないん?
と言われて。。





むしろ幸せな睡眠でしたm(_ _)m






寝れる時は寝ようっていうのって、
あまりよくないらしいですが、
ついついそう思ってしまいますよね(T ^ T)






でもまあ寝てる時間もったいなく感じるのも事実なので、
がんばって起きますm(_ _)m






さて、それでは商品紹介に移ります!!
今日は半袖ワンピースのご紹介です!































可愛いワンピースたくさん入荷しております!!
ぜひ見にいらしてくださいね♩






明日も堂ちゃんとナツメでお待ちしております♩