ただいまです!カゴバッグ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!なつめです!!







5月21日から29日まで新婚旅行でお休みを頂いていまして、箱根からのディズニーランドに行ってきました!!






箱根に到着〜!!!
もう硫黄の匂いがしていました。







箱根につくとすぐに温泉巡りへ。。
すべすべになって満足です💕
ここは日帰り入浴で浴衣を貸してくれました💕




そして素敵なお宿でゆっくりしました!
温泉もお部屋も大満足で、お料理も美味しかったです💕
そして甘味、すごく美味しかったです。







そして海賊船に乗って観光したり、
ロープウェイにのったり。。



箱根を満喫したのでした💕





そして、次の日からの3日間は、東京ディズニーシーで楽しく過ごしました!!



1日目はシーから回りました💕(*^o^*)

2日目はランド!

そして最後はどっちも行きました💕





スプラッシュマウンテンで髪の毛濡れたり。。



パレードに感動して泣いて。。



久しぶりにあんなにはしゃいだ気がします💕




行きたかったところに行けて嬉しかったです!


すごく楽しかった!












彼との旅行自体も何年かぶりで、
なんだか新鮮な感じがしました(*^^*)






沢山のお休みを頂きましてありがとうございました!!





今日からまたバリバリにハバダッシェリーに立っていますのでどうぞよろしくお願いします(*^o^*)





あと、数量限定ですがささやかなお土産も買ってきています♪レジ前に置いてますのでぜひ貰ってください💕





さて、それでは商品紹介にうつります!!



今日は先日カゴバッグが入荷してご紹介しましたが、また新たに入荷しましたのでそちらのご紹介です💕








可愛いのが盛りだくさんです💕
ハバダッシェリーは夏モードです!
ぜひ見にいらしてくださいね♪



明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております!