ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日の朝の話◎
旦那さんが、普段やっているバンドとはまた別で、、、
解散はしてないにせよ、もう何年も活動がとまっていたバンドが一個あって...




昔にそのバンドでレコードを出すのにお世話になったという外国人の方が、日本でイベントをするからということで、出演オファーをいただいたようで...
その方への恩返しやケジメも含めで久々にそのバンドでライブをすることになり、今日から東京に行ってしまいました〜。




実はこのバンド...
偶然なのですが、メンバーがまさかのハバダッシェリーのお客様の叔父さんにあたる方だったのです!!!!




しかももう何年も仲良くしてもらっている女の子のお客様やから知った時はめっちゃビックリしたのを覚えています◎




東京は、さすがに簡単には行けないけど、神戸とかならその女の子と一緒にみに行きたかったです^ ^




偶然ってホント凄いですよね!




あと実は、私はこっそりもう一つの偶然を期待していて、、、
新婚旅行中のナツメちゃんたちと、うちの旦那さんが向こうでバッタリ会うこと...。広い東京で偶然出会えたらめっちゃすごいのにな〜って(笑)



こわい偶然はキライだけど、ステキな偶然はおこればいいですよね〜◎




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は可愛いワンピースのご紹介です!!




昨日入荷したばかりのホヤホヤのモノもあったり、オススメワンピースたちです^ ^♩





















トリコロールのワンピース、これめっちゃ可愛いです!!




オススメです^ ^
ぜひぜひみに来て下さい〜♡




この土日は山本さん、ホウライさん、マイで営業致します◎