ワンピース&ホウライさん浴衣出勤!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日、お姉ちゃんに昔に貸していたギターやアコーディオンなどが我が家に返ってきて...
それと一緒に、昔に姪っ子に買ってあげたドラムセットまでうちにやってきました(笑)



家の中がいよいよエライコッチャです!



でも色んな楽器がいっぱいで楽しいです!!



ウッドベースやオルガン、サックスやトランペット、ギターやベースなど...。




全部出来ひんけど、これ出来たらめっちゃ楽しいやろうな〜って想像を膨らませてみてます◎




明日のお休みから一個ずつ練習してみまーす!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は入荷ホヤホヤのワンピースのご紹介です!



日本仕入れの可愛いレトロなワンピース!!
























着やすい丈感のも多いので、夏にワンピース挑戦したいという方にもオススメです!!



ぜひぜひご試着してみて下さい♡



そして今日はホウライさんが浴衣で出勤してます♡



かっこいい!!めっちゃ似合います!!




素敵なスペシャルday、ぜひぜひご来店下さい!!



本日も21時まで元気に営業しておりまーす!!