熊本地震への義援金額と送り先

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!なつめです!!





まず始めに大切なお知らせです。




熊本地震の発生に伴い、ハバダッシェリーグループでは5月10日までの期間、
皆様にお買い上げ頂いた商品の10パーセントを義援金として、
熊本地震の被災された方々やその援助のために寄付させて頂く活動をして参りました。




その集計とお送り先が決まりましたのでお知らせ致します。





ハバダッシェリーグループ全店舗での合計額483189円
(募金箱は含まれてません。)








送付先 熊本県
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html







やはり被災された方々の直接的な援助になればと考え、上のURLの2番にあたる、




『被災された方々へ直接届けてもらいたい』





ということで義援金熊本県に寄付する形となりました。




このような義援金を集めることができたのも、お客様のお陰です。



本当にありがとうございました。




まだ募金箱の方は各店舗に設置してあります。




また募金箱も締め切り次第、ブログにてお知らせ致します。



本当にありがとうございました。
これからもこういう活動を大切にしていきたいと考えております。



どうぞ皆様よろしくお願い致します。





明日は山本さんとマイちゃんと蓬莱さんでお待ちしております!!