スカーフ入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




5月13日金曜日◎
今日は私にとって、とってもとっても大事な日^ ^



うちのお姉ちゃんと京都店milou(ミル)の元店長で、私がホントにお世話になった先輩の繁田くんのお誕生日なんです!




堂ちゃんが昨日のブログで「13日の金曜日」について書いていましたが、私にとっての13日の金曜日は不吉じゃない特別な日♩




なんせ、1983年5月13日金曜日という日に、この大事な大好きな人たちがこの世に生まれてきたんです◎




だから13日の金曜日は不吉じゃなくて、私の人生において、絶対になくてはならなかった幸せな日なのです!




だから今日に感謝して、大事な人の幸せを願って、良い1日にしたいです。




ハッピーバースデー♩今日からの一年がまた笑顔溢れる毎日となりますように!!




そして、5月13日の金曜日生まれじゃなくても、本日がお誕生日だという方はきっといっぱい!




お友達にも今日がお誕生日の人がいるくらいだし、きっと沢山の方の特別な日ですよね!!




当てはまる全ての皆様、おめでとうございます!!




それでは幸せな気持ちのまま、本日の商品紹介にいきます!
今日は本日入荷分のスカーフをご紹介します!!




めっちゃ可愛い柄が沢山入荷しました!





この大きなドット、めっちゃ可愛い♡




サイズや形もさまざまで、ひろげたり折るたびに楽しめるスカーフ◎




人気のトリコロールのモノも入ってきたりと、スカーフ今回のもオススメだらけです!




全部は載せられなかったですが、いっぱい入荷しているので、ぜひぜひ見にきて下さい♩




本日も21時までナツメちゃんと堂ちゃんとお待ちしております!!