2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

募金集計 & 本日はNUDE RESTAURANT

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まずはじめに、ハバダッシェリーで行っている動物保護団体さんへの募金集計のお知らせです!! ARKさん ガチャガチャ募金4月分 \3500 アニマルリンク 募…

ナガオマル卒業と旅立ち◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日で、京都店milou(ミル)スタッフの長尾くんこと、ナガオマルが卒業となります。 ナガオマルはハバダッシェリーグループにとって、ホンマにホンマに大きな存在…

サイクリングジャージ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!!今日は生憎のお天気でしたが、明日からGWが始まる方もおられるということでお天気になってほしいものですね!! さて、ハバダッシェリーグループのオーナ…

堀ちゃんお誕生日&60sバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメですv(^_^v) 今日はミルの店長、堀ちゃんのお誕生日です!! 堀ちゃん、お誕生日おめでとうございます❤️ 堀ちゃんについて少しだけ。。 堀ちゃんはすごく可愛…

アニマルリンクのクロタとクロスケ&半袖ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 先週の水曜日◎ ハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「Kobe Animal Link」に新しく保護猫ちゃんの黒猫が2匹やってきました! 生後…

かごバッグ大量入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 遅くなりましたが、先日の20日、誕生日を迎えました。 その前日、マイちゃんと堂ちゃんにお祝いしてもらい、 ハバダの皆さんからプレゼントを頂きました。 沢…

60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日のブログでお知らせ致しましたが... 本日より神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲道オレンジスリフティーでお買い物頂いた金額の10%を義援金として、熊本…

熊本地震で被災された皆様への支援について

ハバダッシェリーグループ・オーナーの山本です。 アメリカ仕入れ日記では、ブログを書いておりますが日本にいる時にブログを書く事は珍しいです。 本日は、ハバダッシェリーグループでの「熊本地震」に対しての取り組みのご紹介をさせて頂きます。____…

ヴィンテージ蝶ネクタイ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は生憎の天気でしたが着々と気温も上がってきていますね!! 気づけば桜もすっかり散ってしまい4月もあと残すところ1週間ちょっととなりました!! …

定休日&明日はナツメちゃん生誕祭

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まず初めに... 明日4月20日水曜日は第三水曜日の為、ハバダッシェリーは定休日となります。 月に一度の定休日、今月もすみませんがお休みいただきます(>_ ご来店…

結婚式の報告、大切なお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは。ナツメです。 まず初めに大切なお知らせです。 先日起こった熊本の地震の寄付金の送り先が決定いたしましたのでお知らせ致します。 ハバダッシェリーグループは熊本地震によ…

薄手メンズスーツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 昨日のマイちゃんのブログでも書いておりましたが、昨晩はナツメちゃんの結婚式がありました!! そして私ドウモトも新郎新婦の共通の友人として参加させ…

ナツメちゃんの結婚式&ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はいよいよハバダッシェリースタッフのナツメちゃんの結婚式です!! 今日まで必死に頑張って、この日の為に打ち合わせやドレス選びなど沢山の用意をしてきて…

熊本地震

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 4月14日木曜日21時26分に熊本県熊本地方を震源とするM6.5、最大震度7の地震から一夜があけました。 昨日仕事が終わり帰宅した時、PCを旦那さんがさわっていて、このニュースを…

本日入荷のオススメワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! ついに結婚式が明後日となりました。 私が結婚式までに書くブログが今日が最後です! 明日から長くなりますが、三連休を頂いて、 来週の月曜日から出勤します…

ヴィンテージコットンスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 結婚式まであと、4日。。 ついに一週間をきってしまいました( T_T)\(^-^ ) 精神状態としては... ここまできたらもう早く寝よう。状態です笑 先日、結婚式場…

半袖ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日◎ お休みをいただいて、姪っ子連れて久々に万博記念公園に行ってきました^ ^♡ 姪っ子は初めての...そして念願の...ホンモノの太陽の塔! 最初はあまりの大…

ヴィンテージコットンワンピース大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです(*^_^*) 最近結婚式に向けて、マツゲエクステにしましたv(^_^v) が。 つけまつげの迫力がほしいいいい!! やっぱり物足りない。( T_T)\(^-^ ) 60sする…

アメリカ仕入れ70sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! この間、メイクリハーサルに行ってきました。 プロの方のメイクはやはりすごいですね。。 すごいメイクで凹凸が出るようにみせてくれますv(^_^v)♪ 乾…

ピンクのお洋服◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 この前のお休みに、お着物を着て、王子公園に夜桜見物にでも出かけようかと思ったら、予想以上に初めての帯でのお太鼓結びに手こずってしまって... 無事着物を着…

70’s カラフルジャケット!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 昨日の不安定な天気からは打って変わって今日は一日良い天気でしたね!!春らしさもより一層増してきて洋服を着るのも楽しい季節になってきました!! 春…

昭和レトロなワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです! もう結婚式まで二週間を切りました。。 決まってないことがまだあってやばいやばいと焦っているところです。 友人からは、 しんどいけど幸せなことやから楽し…

アニマルリンクからのお知らせ&スーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 4月1日金曜日のこと◎ その前日の私が書いていたブログにも少し書きましたが... ハバダッシェリーグループオーナーの山本さんを中心に活動しておりますKobe Animal…

刺繍アイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は随分と春らしい気温でしたねー!!4月に入り桜も咲いてきていよいよ春本番といったところでしょうか! そして、昨日はエイプリルフールでしたねー…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです! 最近テレビで気象病が取り上げられていました。 花粉かな、、と思いきや気象病かも??というテレビで、めっちゃ怖いやん。と思いながら見ていると。。 寒暖…