ナガオマル卒業と旅立ち◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




本日で、京都店milou(ミル)スタッフの長尾くんこと、ナガオマルが卒業となります。



ナガオマルはハバダッシェリーグループにとって、ホンマにホンマに大きな存在で...



ナガオマルがいてくれるだけで、そこ一体の空気が優しく変わります。



それはナガオマルのフワフワ優しいオーラがそうさせてくれるのかとずっと初めは思っていたんですが、ホントはそれ以上にまわりをしっかり見て動ける洞察力や思いやりがあるからなんだろうなぁって思うようになりました。



自分の意見もしっかり持っているし、ナガオマルがバイトなことを誰もが忘れるほど頼れる存在で、大事な大事なハバダッシェリーグループのスタッフです。



ナガオマルが卒業だなんて信じられないし、やっぱり正直ヤバイほど悲しすぎるけど、ハバダッシェリーグループみんなにとって大好きな大事な人だからこそ、ホンマにこれからを応援していきたいです。



ナガオマルと一緒に同じグループとして働けて良かったです。




こんな素敵な人は世の中にも実は数少ないんだと思うし、私たちにとってこの時間とこの出逢いは、ここで働けているスタッフみんなの財産にもなるほどやと思います。



私達がナガオマルから学べたことは多分ホントに沢山あるし、シフトなどでもみんな助けてもらったりで...
ナガオマルには感謝しかないです。



ナガオマル、ホンマにホンマにありがとう!!お疲れ様でした!!




そしてこれからもずっとずっとよろしくお願いします(>_<)!!ありがとう!!




そして今日はもう一つ旅立ちのお知らせがあります。




昨日の堂本くんブログで里親さん募集をしていた、ハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますKobe Animal Link(アニマルリンク)の保護ネコちゃんの黒白ネコの「おまわり」ちゃんに、里親さんが決定しました!!



先に里親さんが決定していた「クロスケ」の引き取りが本日だったんですが...
その時にアニマルリンクで一匹だけお家が決まっていなかった「おまわり」ちゃんを一緒にお家に迎えてくれたそうです^ ^




良かったです!!ありがとうございます!!



ハバダッシェリーグループのブログやツイッター、FBやインスタグラムなどで里親さんの募集をかけて、一緒に必死に探して下さった皆様、気にかけて下さった沢山の方々...
ホントにありがとうございました!!



またこういった機会が今後もあると思います。どうぞ引き続きご協力お願い致します。




ホントによかった!!ありがとうございました〜♡




今日のブログは寂しいけど、めでたい卒業のお知らせでした。



本日から始まったGW...
GW期間中はハバダッシェリーは定休日もなくなので、毎日営業しております!!




13時〜21時で通常営業となりますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♩




明日は山本さん、堂本くん、マイでお待ちしております!!