サイクリングジャージ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!

今日は生憎のお天気でしたが、明日からGWが始まる方もおられるということでお天気になってほしいものですね!!



さて、ハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「Kobe Animal Link」に新しく保護猫ちゃんの黒猫クロタとクロスケの2匹やってきたことを以前ブログでお知らせしましたが、無事里親さんが決まりました!!



クロタはすでに里親さんの元へ旅立ち、クロスケももう少しで里親さんの元へ旅立ちます!!



そしてそして、今週はじめに新たな女の子の保護猫ちゃんが2匹やってきました!!



黒猫のクロピョンと





白黒でパトカー色のおまわりちゃん!






クロピョンは早くも里親さんが決まり、じきに旅立ちます!
おまわりちゃんは尻尾がくるりんとしていて可愛らしい女の子!




↓おまわりちゃんの動画です!!

https://instagram.com/p/BEvT4MvN2aY/


おまわりちゃんは里親さん募集中ですので皆様よろしければご協力お願い致します!!








さて、少しずつ暖かくなってきて街中でもちょくちょく半袖を着られている方を見かけるようになりましたね!!

今日は最近入荷した可愛い半袖サイクリングジャージを紹介しようと思います!!





まずはこちら!!




le coqのサイクリングジャージ!!

シンプルなデザインにスポーティーなプリントがかっこいいです!!





サイクリングジャージ特有の後ろポケットのデザインも可愛いですね!!









こちらは少しポップな配色のサイクリングジャージ!!




配色の可愛さももちろん着心地もいいのでこれからの季節の半袖アイテムとしてはオススメです!!


ぜひぜひ見にいらしてくださいー!!





*****

神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲道オレンジスリフティーでは、お買い物頂いた金額の10%を義援金として、熊本地震で被災された皆様への支援や復旧活動のお役に立てるように寄付させて頂くこととなり、現在その活動を行っております。




また各店に募金箱の設置もさせてもらっています。






どうぞ皆様ご協力お願い致します。