ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!






最近テレビで気象病が取り上げられていました。
花粉かな、、と思いきや気象病かも??というテレビで、めっちゃ怖いやん。と思いながら見ていると。。





寒暖差アレルギーの症状を見ていると、
普通にあるやんってことが多くて。。





一番びっくりしたのは、
寒い所から暖かい場所にいくと鼻水がでるという症状。




こんなん当たり前やろって思っていたのですが、
症状の一つみたいで。。





以前オシャレな美容室にいって、
寒い外から暖かい店内に入って鼻炎が発生して、、
黙ってティッシュを設置してくれたところがあったのを思い出しましたm(_ _)m





色々なアレルギーってあるんですね。。
怖いなあ。





花粉や花粉や言わずに、ちゃんとアレルギー検査を受けよう。。





そういえば!今日はエイプリルフールですね!!
嘘つけましたかv(^_^v)♪?
大きい企業もSNSで面白いことしていますね♩
また成功談聞かせてくださいね〜〜v(^_^v)♪







さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日は本日入荷のヴィンテージワンピースのご紹介!
50sワンピース人気です♩(*^_^*)























とっても可愛いワンピースが揃っています(*^_^*)
ぜひ見にいらしてくださいね♩




明日は山本さんと堂本くんとナツメでお待ちしております♩