ヴィンテージコットンワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!!






最近柔軟剤の香りを悩んでいます(*'ω'*)
定期的にくるんですが、今回もまた来て、迷走中なんです。。






ずっと使っていた柔軟剤の香りがやっぱり好きなのですが、ずっと使っているからか、慣れてしまったからなのか、あまり香りを感じられなくなってしまって。。





すごく好きな香りに出会ったのですが、いいお値段のする柔軟剤で。。笑
続かないかも??と思いつつ、買ってみたり、色々試しております(*'ω'*)笑






またいつものに落ち着くんやろうけど、色々試してみます(*'ω'*)






さて、それでは商品紹介に移ります!
本日はレディースヴィンテージワンピースのご紹介です💗(*^^*)













個人的にコットンワンピース熱が凄まじいので、もう堪りません〜💗(*^^*)
ぜひ見にいらしてくださいね!!






明日はマイちゃん堂ちゃんで、お待ちしております!(*'ω'*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★