熊本地震で被災された皆様への支援について

ハバダッシェリーグループ・オーナーの山本です。
アメリ仕入れ日記では、ブログを書いておりますが日本にいる時にブログを書く事は珍しいです。
本日は、ハバダッシェリーグループでの「熊本地震」に対しての取り組みのご紹介をさせて頂きます。

__________________________


熊本地方を中心とした大きな地震から1週間以上が経ちました。ハバダッシェリーグループでは、地震で被災された皆様への支援として「何が出来るか?」を考えて参りました。


明日4月23日(土)より、神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲道オレンジスリフティーでは、お買い物頂いた金額の10%を義援金として、被災された皆様や復旧活動のお役に立てるように寄付させて頂きたく思います。


また、お店にも募金箱を設置致しましたので皆様のご理解とご協力お願い申し上げます。


4月24日(日)11時より、六甲道店「オレンジスリフティー」にて売上金全額を寄付させて頂くチャリティーフリーマーケットも予定しております。


他にも色々と考えてはおりますが・・・まずは、この企画で当面の間、後方支援させて頂きます。


どうか皆様、ご協力お願い致します。


最後になりましたが、地震でお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、負傷された方々を始め被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。