本日入荷のオススメワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!






ついに結婚式が明後日となりました。
私が結婚式までに書くブログが今日が最後です!







明日から長くなりますが、三連休を頂いて、
来週の月曜日から出勤します。






ここまで長々とたくさん結婚式の話を話してきましたが、少しでも参考になれたら。。幸いですm(_ _)m






明日の前日には、ウェルカムボードやその他のものを提出してきます。なんだかんだ前日まで受け付けてくれました。




まだ忘れた〜〜って事があって、
今日もバタバタすると思います〜m(_ _)m





では、、頑張ってきますねv(^_^v)♪





そういえば、自販機で当たりましたv(^_^v)♪





いえーいv(^_^v)♪






さて、それでは商品紹介に移ります!
今日は今日入荷したオススメワンピースのご紹介です❤️































春夏ワンピース可愛いです!!
ぜひ見にいらしてください!!



明日も納品ありますよー!

明日はマイちゃん堂ちゃんでお待ちしておりますv(^_^v)♪