かごバッグ大量入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






遅くなりましたが、先日の20日、誕生日を迎えました。





その前日、マイちゃんと堂ちゃんにお祝いしてもらい、
ハバダの皆さんからプレゼントを頂きました。






沢山の方々からフェイスブックツイッターの方でお祝いの言葉を頂いたり、
個人的に連絡をしてくださったり、




素敵なお花を頂いたり、サプライズで遠くから来てくれた仲良しのお客様がいたり、
お手紙をくれたお客様や、すごくすてきなプレゼントをくださった方々。本当に沢山ありがとうございました。




沢山の方々にお祝いして頂いて、
こんなに愛してもらってるんだと。。涙をひっそり帰って流したりしていましたm(_ _)m





本当にありがとうございました!!!





25歳になりましたが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますv(^_^v)






さて、それでは商品紹介に移ります🎵
今日はかごバッグが沢山入荷したので、
そちらをご紹介させて頂きます。
















とっても可愛いバッグが沢山入荷しております!
ぜひみにいらしてください!!





今日の話ですが、、60sをすごく素敵にきこなしてくださった方がいて。。私も明日は60s出勤にしようと思いましたv(^_^v)♪いきなり笑





明日はマイちゃん、蓬莱さん、なつめでお待ちしております🎵v(^_^v)♪