2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです◎ 今日久しぶりに急にSound Scheduleの「ことばさがし」を思い出して。。 私が高3とかの時に流行った曲で、すっかり忘れてたのにふと急にあんまり知らんくせに口ずさ…

レディースブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 最近こんなに大人になってから 新しい友だちができたりしていて、、ささいな出会いからですが このさきもっと仲良くなっていってもしかしたら長い付…

セカンドバッグ&クラッチバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近よく思うこと。。 人の言葉がもつ深さとちっぽけさ。。 溢れるほどの伝えたい気持ちは、自分が知っている日常にある特別に幸せな意味をもつ、でもありふれた…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o まだまだ、毎日暑いですね(*´∀`)店内は、秋物で可愛いものばかりで欲しいものが沢山で、早く秋がこないかと毎日思います(*゚▽゚)♪ 昨日は、この夏をのりき…

レディースニット◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 7月最後の土曜日♩本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/* 夏休みに突入したこともあってか遠方から来られてた方や たまたまですが今…

お買い得バングル入荷!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) もう7月も後半、、 今日もめっちゃ蒸し暑かったです。 だけどやっぱりこの季節は夏休みな気分! もう社会人なので夏休みなんて もちろんないわけなく…

メンズカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日、初めて私、御中元というモノをお客様から頂いて。。 自分宛てに届くモノに、御中元というシールみたいなんが貼って送られてきたコトに結構衝撃と喜びで。。 …

セットアップ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 昨日は、お休みだったので久しぶりに映画見てきました♪ 宮崎駿監督の風立ちぬを見てきました。 映画が始まった瞬間から、映画に引き込まれ最後までとりつ…

COACH(コーチ)入荷情報!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 昨日はマイちゃんもブログに書いてましたが土用の丑の日! みなさんうなぎは食べられたんでしょうか?? 夏バテを乗り切ろう!という日だったにもか…

EMILIO PUCCI

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日大丸に行ったら、地下の食品売り場で鰻がいっぱい売られていて。。 土用の丑の日だったんですね◎ 今年はまだあるらしく、次は8月3日。。 何かせっかくやから…

メンズパーカー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日も暑い中たくさんのお客さまにご来店いただき ありがとうございました\(^o^)/♩ 秋物スタートからはじめての週末でしたが、ごそっと入れ替わっ…

メンズシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 もうハバダは秋物ということで。。 初めて着るワンピースを着るのに、緑のポリタートル着て、80デニールのカラシ色のタイツはいてって秋の装いをしたら、7月なの…

秋!60'sワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 秋物スタートしてはやくも2日目!!!20周年企画第2弾のスタンプカードや缶バッジも じわじわお渡ししているのですが好評いただいてるみたいで嬉しい…

秋物スタート&ハバダッシェリー20周年感謝企画第二段スタート!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです!! 本日より色々スタートとなりました!! まずは秋物!! といってもがっつり秋になるとちょっとまだ暑いので無理ない程度に新たな可愛い仕入れ商品の夏物もまぜつつ。…

sale終了、定休日のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 今日で、ハバダッシェリー夏の大感謝sale無事に終わらせて頂きましたo(^▽^)o本当に、この一週間沢山のご来店本当に本当にありがとうございました(*^▽^*) …

明日はsale最終日!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです!! 今日も沢山のご来店ありがとうございます!! いよいよsaleも残すとこ、あと1日です!! 早い!! sale中、買い忘れはありませんか?? sale楽しんでいただけましたか?? …

キャミソールワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 今日は、sale最後の日曜日でした。今日も、オープンから閉店までハバダッシェリーでは、沢山のお客様に囲まれて1日過ごす事が出来ました(*^o^*)暑い中本…

お知らせ&セールは残り3日です!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 大好評いただいてる20周年アニバーサリーなお祝い企画のハバダ夏のセール\(^o^)/ 次の企画に向けてセールも16日の火曜日までとなりました! どしど…

60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 今日も、ハバダッシェリーはお客様とわいわい楽しい1日をおくらせて頂きました。本当に毎日沢山のお客様とこうして楽しめる事がすごく幸せですo(^▽^)o本…

コリンズバッグ&sale最終日のお知らせ!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです!! sale6日目!! sale始まって有り難いことに日々想像以上のお客様にご来店頂いていて。。 大雨だった日も、暑くて干からびそうな日も、わざわざハバダにご来店頂きあ…

レディース半袖シャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 今日も、遠方からのお客様や初めて来て下さったお客様がおられて、saleの事を伝えると、すごく喜んでもらえて楽しくお話しをさせてもらいました♪本当にあ…

ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 毎日毎日ご好評いただいてる 50%OFFセールもはやくも4日目!!! セールが始まってからあっという間に日がすぎていってるのですが、 いろんなタイミ…

sale3日目、ヴィンテージメンズシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 sale3日目!! 本日は平日にもかかわらずご来店、ホントにありがとうございました!! 20周年特別企画第一段、夏の感謝saleホントに日々感謝でいっぱいのsaleとなって…

夏の大感謝sale2日目、60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 今日は、夏の大感謝sale2日目でした(*^▽^*)今日も、オープンからたくさんのお客様が来てくださって、わいわいして楽しい1日でした。 久しぶりに来て下さ…

20周年セール第1日目\(^o^)/

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 本日はハバダッシェリー20周年企画 夏の大感謝セール第1日目\(^o^)/ ほんとうにたくさんのご来店ありがとうございました!!! 朝のオープン前から…

夏の感謝sale

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はスペシャルなお知らせです!! haberdasheryが今年で20周年になるので、感謝をこめてスペシャルなことをしまくる企画の第一段として明日からついに始まります…

メンズ靴

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日はなぜかシフトスケジュールの関係で 1週間ぶりにマイちゃんとお仕事でした(´ω` ) 1週間ぶりというと、ほんとにもう久しぶりな感じがしてしまっ…

レディーストップス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 月曜日お休みで、連勤になるしと思い、何日か食べられる筑前煮を作っていて。。 何かいつもよりちょっと多めに作るつもりが、調子のって作っていたら鍋2つ分もで…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o この前、お休みだったのでいつも行っているご飯やさんに行って来ました。いつもご飯のレパートリーがなくなるとそこに行って新しい料理を教えてもらって…

ARKさん募金&ドレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 本日は動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの ガチャガチャ募金集計のお知らせです^^ 5月分は6300円でした! 毎月毎月こうやってスタッフが…