ガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです◎



今日久しぶりに急にSound Scheduleの「ことばさがし」を思い出して。。



私が高3とかの時に流行った曲で、すっかり忘れてたのにふと急にあんまり知らんくせに口ずさんでびっくりしました。



最初何やっけ、この曲ってなったくらい。。


でもすごい懐かしい。。



たまにこうやってこの曲に限らず、懐かしい曲を思い出すと当時とはまた違うとらえ方ができたり、意味がわかることとかあったり、思い出の詰まった曲ならそこに時間が一気に戻ったり。。



嗅覚ほどじゃなくても聴覚の記憶もすごいもんですよね◎



それにしても懐かしいなぁ。。



何か時間がたつのは早いです



さてさて本日は7月分のアニマルレフュージ関西(ARK)さんへのガチャガチャ募金の集計結果のお知らせです。



今月は12800円でした。



ホントに沢山の募金ありがとうございます。


そしてガチャガチャのお菓子や当たりの景品の寄付まで今月は沢山頂いて。。



真剣に今の動物たちの現状を深く考えて、ハバダッシェリーを信頼し、寄付やご協力をして頂けていることに。。



ホントに感謝してます。



皆様、ありがとうございます。



必ずお預かりしているARKさんへの募金などは責任をもってお届け致します。



そして本日、ちょうどARKさんから感謝の言葉が綴られた可愛いハガキが届きました◎



ハバダッシェリーのレジ前においているのでよろしければご覧下さい。



どうぞこれからもご協力よろしくお願い致します。



ホントにありがとうございます!!