アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの寄付金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


本日は動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの2011年1月分の募金集計のお知らせす。


まず、通常の募金箱への寄付金は386円でした。


こっそりお財布をのぞき、サッと恥ずかしそうにも募金をいれてくださる方や、動物が大好きなのって話ながら募金をしてくださる方。。


皆様ありがとうございます。


そして、ガチャガチャ募金の集計。。こちらはなんと15200円もありました。


沢山の方々に募金をしていただき、1月からスタッフもビックリするほどの金額が集まりました。ありがとうございます。


お正月もあってか、いつもよりよく目にした光景で、子供たちがお小遣いを貯めて走ってきてくれて、必死にガチャガチャをしてくれている姿をたくさん見たように思います。


ガチャガチャ募金の意味も小さいながらに理解して、貴重なお小遣いをそこにいれてくれて何だかやっぱり嬉しくてたまりませんでした。


ただ楽しいからでもまだガチャガチャを回すには十分な理由のはずなのに。。


ホントにありがとうございます。


あと、お正月にARKさんから年賀状が届きました。


そこには感謝の言葉と、昨年で20周年をむかえたということがかかれていました。


ハバダにハガキがあるので是非みにきてください。


今年もどうぞご協力宜しくお願い致します。


いつもありがとうございます。