レディーストップス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



月曜日お休みで、連勤になるしと思い、何日か食べられる筑前煮を作っていて。。



何かいつもよりちょっと多めに作るつもりが、調子のって作っていたら鍋2つ分もできて。。



初めてあんなに沢山の筑前煮を一度に作りました。



最後、二つの鍋の具や味を均一にさせたくて、業務用あんこを作るようにあったモノをもらった大きなバットにガサーっといれたらえらいことになりました。



給食かと思うほどのすごい量の筑前煮。。



副菜の予定だった筑前煮が毎日メインになって朝昼晩。。



つづくつづく。。



ほとんど筑前煮しか食べていない(笑)



冷蔵庫がしばらく筑前煮のタッパーの山でしたがやっと残り大きなタッパーが一つになりました!!



明日で完食予定◎



料理作るといつもいっぱい出来すぎてビックリします。。



この量の把握や調整はいつになったら出来るんやろう。。



でもいっぱいできるといっぱい食べれて幸せ◎



さてさて本日は昨日入荷した可愛いレディーストップスのご紹介をします。





ガーリーな刺繍入りブラウスは特に大人気のアイテム◎



写真で見るよりホンモノは更に可愛いです!!



一週間に2、3回のいっぱいの納品や日々の商品追加もあります。



毎日違う楽しいハバダにぜひぜひお立ち寄り下さい☆



可愛いのがいっぱいです!!



今日は珍しく山本さんとマユミンとマイで13時から21時でお待ちしております!!