ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

















こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o













この前、お休みだったのでいつも行っているご飯やさんに行って来ました。いつもご飯のレパートリーがなくなるとそこに行って新しい料理を教えてもらってる気がします(*^▽^*)♪♪♪














そこに行くとなぜかすごく落ち着きます。ご飯やさんなのに絵本や本がたくさんあって、いつも読んで帰る一冊にすごく影響をうけたり刺激をもらってます(゚∀゚)☆


























今日は、おもしろい本を見つけました(o゚▽゚)oLove book♡好きな人ができた時や、新しい事を始める時に読んで見て下さい♪













この本を読んで思ったのは、好きな人ができると、不安になったり自分に自信がなくなったり、でもその反対に今まで知らなかった自分を発見できたり、自分以上に大切な相手が見つかる事ってすごく素敵な事です(*´∀`)












いつもの自分だと自己中心的になってしまって、つい相手の気持ちを忘れがちになってしまいます。そんな時に、この本を読むと違う視点から見ることの大切さや恋だけじゃなくて、新しい事を始める時の勇気や人との出会いの大切さを教えてもらえます(*^ー^)




























また、機会があれば読んで下さいね〜(*´∀`)☆きっと、ケンカや悩み事が少し消えると思います♪


















































それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、入荷したばかりのワンピースをご紹介します。今なら、たくさん揃ってて可愛いものばかりです(゚∀゚)♪♪♪







やっぱりワンピースは可愛いいですね(o゚▽゚)oワンピースは、一枚一枚が個性的で、柄や形がすごく魅力的です♪何枚あってもたりません(*´∀`)ワンピースみたいに着れる可愛いセットアップも入荷してるので、今年の夏はチャレンジしてみて下さい(*゚▽゚)ノ






















今日も、また可愛いいお洋服がどんどん入荷されてお店の雰囲気も少し変わってます(*^▽^*)皆さんハバダッシェリーに遊びに来て下さいね〜(*´∀`)♪






















明日も、13時から21時まで元気にお待ちしております♪