メンズ靴

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





今日はなぜかシフトスケジュールの関係で
1週間ぶりにマイちゃんとお仕事でした(´ω` )



1週間ぶりというと、ほんとにもう久しぶりな感じがしてしまって

お仕事中も思い出したように
久しぶりですね、という会話になったりして◉*


話したかったお話もできたし、
わたしが勝手に大満足な1日でした(^O^)

マイちゃんいつもありがとうございます♩




それにしてもムシムシ暑い日が続いていますね!

今日もゲリラ豪雨みたいなのが何回かあったみたいで。。



みなさんは大丈夫でしたか?


我が家ではそんな暑さを吹き飛ばすため(?)に
最近アイスクリームを解禁させましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アイスの実とかちっちゃいのはたまに食べてたのですが、

最近は暑さ解消のために
もっぱらスーパーカップのバニラばっかり食べています(笑)



小さい頃はバニラのアイスってあまりすきじゃなかったのですが、、

大人になって味覚がかわったんでしょうか。。



どっちにしろお風呂あがりの
スーパーカップバニラは格別ですね♩

明日も食べようヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて、本日は涼しい夏のメンズ靴!

今日はとくにメッシュ部分があるものを
ピックしてみました\(^o^)/








メッシュ部分があるものはやっぱり通気性が良いのと、とても軽いです!


なので夏場はおすすめですよー!!




もちろんこの他にも革靴たくさんご用意しております!!!


サイズもいろいろなので気になる方はぜひご試着してみてくださいね♩



明日はマイちゃんとマユミンでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わたしは昨日ぶりに京都へ行ってまいります〜^^