2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハバダッシェリーアメリカ仕入日記6日目

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記6日目★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴに来ているパンダ・山本です。 今日で仕入半分終わりました。。。。 ヤバい!!!もうあまり時間がない。。。。。。 今日は、マリーアンと会う約束…

ハバダッシェリーアメリカ仕入日記5日目

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記5日目★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴに来ているパンダ・山本です。今日は日曜日。。。フリーマーケット??に行ってきました。 フリーマーケットーと思ってたのですが・・・室内でして…

ハバダッシェリーアメリカ仕入日記4日目

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記4日目★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴに来ているパンダ・山本です。 今日は・・今日も・・また朝からステーキ♡食べました。 僕は、相変わらずのステーキスカレット。。。 タコも同じメ…

ハバダッシェリーアメリカ仕入日記3日目

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記3日目★ こんにちは〜〜♪ タコ(「タコ」については昨日のブログ参照)とアメリカ・シカゴに来ているパンダ・山本です。 今日は・・今日も朝からステーキ♡食べました。 僕は、相変わらずのス…

ハバダッシェリーアメリカ仕入日記2日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記2日目★ こんにちは〜〜♪ アメリカ・シカゴに来ているパンダ・山本です。 昨日アメリカに着いて・・夜早く寝たら午前3時半に目が覚めて・・・昨日のブログを書いたのですが。。。 昨日のブ…

アメリカ仕入日記初日♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)仕入日記初日です。 ご無沙汰しておりました。 保護猫の世話で最近仕事をメッキリしなくなったパンダ・山本です。 ホンマにね〜〜。。。古着屋稼業を疎かにしております。 その分、結局スタッフ達が頑張ってくれ…

仕入れ出発&カレッジリング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日より... オーナー山本さんと堂ちゃんが仕入れの為、アメリカのシカゴに旅立ちました。 ハバダッシェリーグループの今後の為にと今回は堂ちゃんも同行しており…

お着物スタート!!&ウエディングお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです。 ついに明日から山本さんと堂ちゃんがアメリカ仕入れに出発します!! 山本さんがアメリカ仕入れでいない時期はやっぱり寂しさが勝ちます。。 それプラスで堂…

明日より期間限定ハバダ着物スタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 先日ブログにも書いて頂きましたが、明後日からドウモト仕入れにてシカゴへ山本さんと共に行ってまいります!! ハバダに入社して3年近くたちますが、予…

フェラガモ特集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日は山本さんが仕入れに旅立つまでの最終出勤日です! 朝から真面目な打ち合わせと、いつも通りのふざけた話とで山本さんとホーライさんとマイでワイワイ楽しん…

レディース薄手ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです。 お客様とネイルについてお話している際に、、 したいデザインを見つけられていて、私も次したいデザイン...と思いながら探していると、、 私もしたいデザイン…

ミルスタッフみさえさん卒業&60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです。 昨日のブログでリンクを貼らせてもらいましたが、 姉妹店ミルのスタッフ、みさえさんが3月15日をもって、ミルを退職する事を発表されました。 私はこのお知ら…

Fire King!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まずはじめにハバダッシェリーグループのオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 先日ブログでお…

バレンタイン&定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今日はバレンタインですね♡ ハバダッシェリーでもお買い上げいただいたお客様へ、数に限りはございますがバレンタインチョコをご用意してお待ちしております❀.(*´…

レディースコート&明日はバレンタインデー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです。 まず始めに、 オーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです。 先日里親さんの元に旅立った「サビ」ちゃんが、…

サスペンダー大量入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今週末はかなり冷え込みましたねー!! 昨日今日と神戸もなかなかの寒さで朝布団から出るのがいつにも増して辛い週末でした。 笑 来週は週末にかけて一瞬…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです。 今日休憩中に、大好きなゲームの特集が組まれている雑誌を2冊買いに行きました。 Twitterで乗っていたので買いに行ったのですが。。 1冊は2ページで特集を組…

白ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日... Cat’s ISSUEさんとアフタヌーンティーさんがコラボレーションしたシリーズ『Cat’s NapTime Produced by Cat’s ISSUE』の第3弾が、この辺ではハバダッシェ…

レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです。 最近肩凝りがひどくて、お風呂に長く浸かるようにしています〜(*`・ω・*)ゞ でも、寒すぎて長く浸かれば浸かるほど、外に出られません(笑) 長く浸かって…

ヴィンテージネクタイピン!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日はまた一段と冷え込んだ一日でしたね!! 週初めの予報通り明日から週末にかけて連日神戸の天気予報には雪の予報もあり少し冬に逆戻りな天気が続きそ…

里親さん決定&半袖ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はまずはとびっきりの幸せなお知らせを... ハバダッシェリーグループのオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からです。 …

ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです。 一昨日、昨日でお休みを頂いていたので、実家の家族で旅行に行きました❤ 天橋立まで。 結婚してから実家の家族で旅行は行かなかったものですから、久しぶりの…

スプリングコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日ちょい久々にお姉ちゃんと姪っ子とお出かけしました! 最近そういう時間が、年々しょうがないし当たり前やけど少なくなってきてて... だからか自分にとっては…

明日もホーライ入荷です┏○ペコッ

神戸の古着屋《ハバダッシェリー》HABERDASHERYのスタッフブログです! 節分に、ロールケーキをほおばって、南西方向に向かって、豆ではなくて、くだ( ^_^)を巻いてみた、 ハバダッシェリーのホーライです★ お久しぶりです☆ 皆様、お元気ですか〜♪ ホーライ…

オススメバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 明日は節分ですねー! 小さい頃は節分には近くの神社でお豆を貰っては、こっそり歳の数以上の豆を食べたもんです(笑) 茶色の小さい袋に入って配られるそのお豆…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!ナツメです。 この前言っていた枕カバーがついに届きました〜(*`・ω・*)ゞ それで寝れるっていう幸せを噛み締めております。 こんなにハマるのは魔法少女まどかマギカ以…