ハバダッシェリーアメリカ仕入日記3日目

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記3日目★


こんにちは〜〜♪
タコ(「タコ」については昨日のブログ参照)とアメリカ・シカゴに来ているパンダ・山本です。



今日は・・今日も朝からステーキ♡食べました。
僕は、相変わらずのステーキスカレット。。。
タコは、スカートステーキの「スカレット」抜きでした笑。




その後、アンティークモールやリセール屋さんを4軒。。。
3時からシカゴでやっているヴィンテージショーへ。。。
出店している半分くらいのディーラーは、見た事のある人で何人かの知り合いとも出会い。。。
結構期待していたのですが。。。思っていたより全然小さく。。値段も高く。。。
あまり買えませんでした。




3時からのヴィンテージショーだったのでその後行く所もなく。。。
帰り道に晩御飯のパンダエクスプレスに行き。。スタバによって帰ってきました。



タコは、すっごくイイ子にしてて。。。わがまま言う事もなく。。。シカゴ市内の街並みやヴィンテージの値段の高さや見た事のないアンティークモールなどを満喫しているようでした。



今回、タコと同行するにあたり仕入自体は、スローペースにするつもりだったので事前にしっかり予定して来ているので焦る事もなく。。。ただ、既に買い付けている商品が多すぎて明日は1日パッキングにまわさなければイケなくなっております。



今回の仕入は、タコと日本をあけるのでいつもより少し日にちが短くパッキングにはいつも通り
時間が掛かるので行く所が少なくなってきそうです。



明日頑張ってパッキングせねば。。。
仕事は明日頑張るとして今日は・・・今日も早く寝よ〜〜♪
あした頑張ります〜〜〜★

写真でゴマカしたブログでした〜〜〜。。。。。。。