ハバダッシェリーアメリカ仕入日記2日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記2日目★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴに来ているパンダ・山本です。


昨日アメリカに着いて・・夜早く寝たら午前3時半に目が覚めて・・・昨日のブログを書いたのですが。。。


昨日のブログを書いてからマクドで「ステーキマフィン??」なんか名前違いそうですが。。マフィンのパンにステーキが挟まっているのとポテトのセットとラージコーヒーで朝食でした。午前6時。。。



その後、堂ちゃんと合流。。改めて朝ごはんをもう一度食べに出て。。。スカートステーキスカレット。。。!!毎回絶賛の朝食です。スカートステーキとポテトとマッシュルーム、玉ねぎ、チーズ。。卵4つオーバーイージーです♪午前9時。。。。



マリーアンの所に行き。。。喋りながらコーヒーとアップルパイ。。。午後12時30分。。。



仕入と頼んでいた物。。。全然車に積みきれず。。。もう1回カジノで会おうーと、約束し、ディナーへ。。。
海老のフライとステーキポテト、なんかチーズとハーブのフライ、コールスロー、リンゴ、ビスケット。。。午後4時時。。。








もう〜〜ホンマにたらふく食べたった!!!笑



メニューは違いますが同行の堂ちゃんも大量に食べて元気にしております笑。



ちなみに・・・同行の堂ちゃんは、マリーアンに「タク」と紹介しましたが予想通り「タコ」と呼ばれ続け最終的には「TAKOLOCO」(タコロコ??何語??)−と言われてました。



ーと言う事で・・・皆様、堂ちゃんは今日付けで「タコ」になりました。
めでたしめでたし。。。(笑)



食事の写真ばかりですが。。。商品もイッパイ買ってます★
明日は、ヴィンテージショーです♪
頑張ります〜〜おやすみなさ〜〜い〜〜!!