アメリカ仕入日記初日♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)仕入日記初日です。


ご無沙汰しておりました。
保護猫の世話で最近仕事をメッキリしなくなったパンダ・山本です。


ホンマにね〜〜。。。古着屋稼業を疎かにしております。
その分、結局スタッフ達が頑張ってくれお店自体はパワーアップしているのですが。。。


そして・・アメリ仕入も久々で。。。
これにより仕入日記も久々で。。。皆様にご無沙汰していた次第です。
今後の事も考え今回は、ハバダスタッフの堂ちゃんを連れて来ています。
猫ちゃんの保護活動を考えると僕が2週間近く日本を離れるのはリスクが大きすぎ。。。
今回もスタッフ杉野氏が泊まり込みで猫の世話をしてくれています。
ーが・・流石に、2人でしている古着屋の仕事と猫の世話を1人でするのは相当無理があり。。。
昨年はアメリ仕入の回数が減っていました。


考えた結果、英語理解力も高く男性なので心配も少ない堂本君に白羽の矢が向いたのです。
しかも、「手伝って〜〜」じゃなく。。笑。。。「1回しか教えないから全部覚えろ!!」−と、
中々ハードな事言って連れて来ています。




あ・・ご心配なく!!モーテルの部屋は別ですから!!!笑



そんなんで、今回堂ちゃんと共にアメリカシカゴに来ています。
22日に日本を発って22日昼過ぎにシカゴに到着!
ビールとお水を確保して。。早めの晩御飯だったのですが。。。
調子に乗った僕は、睡眠不足と時差ボケな上にビール飲んでました。
2人だとシェア出来る分。。。食費がかかりそう。。。笑


見た目細いですがあの「堂ちゃん」は、僕と同じくらい食べるのです。


結局、肉食べてビール飲んで。。。
あ〜〜サラダとか野菜食べなかったな〜〜〜〜。。。


たらふく食べてビールがまわってモーテルに入って寝てました。
ーで・・気が付けば3時!!!
シャワー浴びて今に至ります。
ーって事で只今朝の4時半。。。
今回も時差ボケと戦いながら頑張ります〜〜★


今日は、友達のマリーアンの所に行きます。
頼んでいる物やマリーアンからの仕入分。。。
イッパイだと思います。


あ〜〜〜。。。お腹減った。。。。
まだ堂ちゃん起きてないやろなあ。。。
マクド行きたい。。。。
ーってかまだマクドも開いてないか。。。



6時になったら電話して堂ちゃん起こしてご飯食べにいこ〜〜。。。
(堂ちゃん大変!!!笑)


それでは、今回も少しの間ハバダッシェリ仕入日記にお付き合いくださいね〜〜〜★