アメリカ仕入日記3日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記3日目です★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴで仕入中のパンダ・山本です♪


今日も元気にしております。
今日は・・・・
朝6時半には起き・・・少し余裕で起きました。
運送屋さんが開くのを待って、パッキング用の段ボールを貰い、
午前中にマリーアン会いました。
旦那のウォリーの風邪があまり良くなく、熱があるーって事で、
朝ごはん?ランチは中止。。。
1人で遅めの朝ご飯を食べました。



早速、午前中からステーキ!!!
ステーキ、目玉焼き、ハッシュドブラウン、トーストーです。
ボリューム満点な朝ごはんでした♪


その後、モーテル近くのアンティークモールを2軒ほどまわって早めに帰宅・・・。
あ・・帰宅の前に、まだお腹減ってなかったですが、パンダエクスプレスで
中華のディナーー??を持ち帰り、モーテルで食べて・・・
今日からパッキング人生です。
ん〜〜〜・・・半分ぐらいした状態で今日はおしまいに致しました。


コーラが飲みたい!コーラが飲みたい!!!
今、無性にコーラが飲みたいです。
え〜〜っと・・・モーテルの自販機にコーラあったけど・・・
どうせなら、かる〜〜くマクドでも行ってセット買ってこようかな。。。
ハンバーガーのセット位なら食べれそう。。。


やっぱり、考えてたのですが、このお腹減りは時差ボケの影響だと思います。
尋常じゃないほど、食べてるのにすぐお腹減る。。。
もう数日したら少し落ち着くのですが、今は絶えずお腹いっぱいにしておきたい欲求があるみたいです。


そんなこんなで、今日も問題なく仕入も順調〜〜★
日々早起きなのでお風呂入ってねま〜〜す★
おやすみなさ〜〜い♪



↓今日の愛猫「フクちゃん」と「クロコ」です♪