ハバダッシェリーアメリカ仕入日記4日目

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記4日目★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴに来ているパンダ・山本です。





今日は・・今日も・・また朝からステーキ♡食べました。
僕は、相変わらずのステーキスカレット。。。
タコも同じメニューです♪




ーで・・今日はパッキングデーにしていたので朝からパッキング。。。
1人だと1日かかるパッキングなんですが・・・
やはり2人でかかると早い早い。。。
夕方近くには終わっておりました。
そりゃそうか。。。1人で12時間の所6時間で出来ちゃうもんな。。。−と気づきました。
早く終わったのですが、アンティークモールの営業時間は5時までが殆どなので一番近くのアンティークモールに少しより。。




あとは、遊びでアウトドアグッズ扱うお店に行ってきました。
アウトドア屋さんで暖か裏地付きチノパンを探し。。。なくって。。。
部屋着用のシンプルパーカー探し。。。なくって。。。
日本では僕のサイズが少ないので。。。仕入れやアニマルリンク作業用に履くトレッキングシューズ探し。。。
気に入るのがなく。。。
買う物ない〜〜っと手ぶらで出て来ました。



帰りに日本スーパーへ。。。
晩御飯をフードコートで食べようと考えてたのですが今日は土曜日の夜。。。
フードコートもコミコミで食べるスペースがなく断念。。。
アメリカでは貴重なので缶コーヒーを買って中華屋さんで晩御飯。。。




海老ワンタンメン、炒飯、唐揚げ、ビール〜〜〜♡
お腹いっぱいです。。。。。



明日はフリーマーケットから始まりアンティークモールめぐりの予定です。
なんだか時間がなく焦ります。。。
荷物も綺麗に整理できたので明日から買うぞ〜〜〜♪


明日も頑張ります〜〜
おやすみなさい〜〜〜★