サスペンダー大量入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!






今週末はかなり冷え込みましたねー!!


昨日今日と神戸もなかなかの寒さで朝布団から出るのがいつにも増して辛い週末でした。 笑





来週は週末にかけて一瞬気温が上がるようですが、また土日に下がるようなので春はまだ遠そうですねー。。。。




個人的にも気持ちは春服のテンションなのですがまだまだ襟元ファー付きのコートが手離せなさそうです。。。








そうは言いながらも、嬉しいことになんだかんだと春物を探しに来てくださる方が沢山おられるところを見るとオシャレ好きの方々の気持ちは着実に春に向かっているようですね!!








そんな春物探しに来られる方はもちろん普段からも男女ともに探しに来られる方の多い人気アイテム「サスペンダー」が沢山入荷しました!!










カラフルで可愛い虹色のサスペンダーや















ポップな工具の絵が可愛いサスペンダーやミッキーのサスペンダー!!


















個人的に大好きな渋めでカッコ良いサスペンダー!!




















サスペンダーボタンが必要なハンガータイプの物も多数入荷しております!!



気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!







それでは明日はナツメちゃんとドウモトでお待ちしております!!