スプリングコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日ちょい久々にお姉ちゃんと姪っ子とお出かけしました!




最近そういう時間が、年々しょうがないし当たり前やけど少なくなってきてて...




だからか自分にとってはすごくこの時間って大事な時間だなーって改めて思うようになりました。




私は家族が大好きだから、姉や母にとっての妹や子供の立場になってだけ考えてよければ、毎日でもずっと実家にいてたいと思ったりもします。




実家にいるネコにも会いたいし、実家の近くに住む祖父母の家にも行きたい...
それほど私にとって家族は癒しであり宝なのです。





ただ、休みの日にそうじゃなくて、自分家で我が子であるうちのネコ達と1日どこにも行かずに、ゆっくりとひたすら愛をそこにだけむけて一緒にいてあげたい親心みたいなんもあって...
ホントに難しい、、、




平日の休みは基本は旦那さんは会社だし、自分の時間なんですが...
その時間の間にやりたいことは明確やのにうまい過ごし方がわからないです。




私にとって大事なモノがどれも大事すぎるという問題...
幸せなことですが時間がたりないです(◞‸◟;)





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は可愛いコートをご紹介します!




1枚目◎
ディスプレイとしてもつかっている1960年代の薄い黄色の春らしいコートです!




2枚目◎
こちらも1960年代のお仕立てが抜群にキレイな日本製のコート!



3枚目◎
トリコロールのボアが取り外し可能な東京スタイルのコート!




4枚目◎
リバーシブルとしてつかえるスプリングコート!裏の柄も可愛い!





5枚目◎
キレイな赤色が古着女子の心をくすぐる春のレトロコートの定番!




スプリングコート、ホンマに可愛いのがいっぱいです!



オススメだらけなので、ぜひぜひ見にきて下さい!!




今日は山本さん、ホーライさん、マイの3人で...
明日は山本さんと堂ちゃんという初の2人dayで...
13時〜21時でご来店お待ちしております!