白ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日...
Cat’s ISSUEさんとアフタヌーンティーさんがコラボレーションしたシリーズ『Cat’s NapTime Produced by Cat’s ISSUE』の第3弾が、この辺ではハバダッシェリー近くの神戸大丸さんで販売スタートとなりました❀.(*´◡`*)❀.
http://www.afternoon-tea.net/cats-nap-time3/




Instagramの企画で全国で暮らすネコちゃんの可愛い「ペロリ顔ネコ」写真を数時間限定で1ニャン1投稿で募集が12月頭らへんにあったので、我が家も「ペロリ顔ネコ」をその時にたまたま応募していて...




毎回人気の企画なので、すごい応募数だったのですが...
なんとっ!全国約500匹が選ばれる中で、我が家のネコたちも一部店舗でパネルになるなど、まさかまさかで2匹とも選んでいただきました!!
(残念ながら神戸大丸さんのパネルにはいませんでした)




その中でもう一つ!
弟の白いネコの方が更に全国で約50匹だけ選ばれるという豆本のネコにまで選ばれていて...



もうむっちゃ嬉しくて私は涙がでそうでした(T ^ T)
まさかのイケニャンの兄の方じゃなくて、我が家のお笑い担当の弟が(笑)




よかったねー!!
あぁ〜もう幸せだわ、ホント、、、
ありがとうございます!!




ちなみにこちらの
『Cat’s NapTime Produced by Cat’s
ISSUE』の商品購入で集まった売上は動物保護団体さんに寄付され、命に繋がるモノになるそうで...
私としてはそういう企画で我が家のネコたちを選んでいただけたことに、やっぱりより嬉しく思います。





ぜひ機会があればお近くのアフタヌーンティーさんに行ってみて下さい◎
そして我が家のネコのパネルを見つけて下さった方がいらっしゃいましたら、ぜひ私に教えてください(笑)




今のところ東京の方から教えていただいた分しかなくて...
関西は無いのかな(T ^ T)





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は沢山可愛い商品が入荷しました!!




その中で春らしい白ブラウスをご紹介致します!




1枚目◎



2枚目◎




3枚目◎




4枚目◎




最初の2枚はアメリ仕入れのブラウス、最後の2枚は日本仕入れとなります!!





可愛いのがいっぱいです♡
ぜひぜひ見に来てください❀.(*´◡`*)❀.




明日は山本さん、ナツメちゃん、堂ちゃんでご来店お待ちしております!