ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。




今日休憩中に、大好きなゲームの特集が組まれている雑誌を2冊買いに行きました。





Twitterで乗っていたので買いに行ったのですが。。





1冊は2ページで特集を組まれていましたが、もう1冊は1ページの端っこの方に。。(´;ω;`)





もう少し特集してくれよと涙を流しながら休憩を終えました。





さて、明日は久しぶりに旦那さんと休みが合って、
(出張とか沢山いっていましたから(>_<。))
どこに行こうか計画中なのです。





なんだかんだお家でゲームとかしておわりそうですね。。





そうならないように今日夜に計画たてまーす!!






それでは、商品紹介に移ります🎵
本日はヴィンテージスカートを紹介致します🎵













タイトなスカートらいんは40年代頃のものになります!とっても上品で素敵ですよ❤





ぜひ見にいらしてくださいね❤*1






明日は山本さん、堂ちゃんでお待ちしております❤*2

*1:o(。・ω・。)o

*2:o(。・ω・。)o