里親さん決定&半袖ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日はまずはとびっきりの幸せなお知らせを...




ハバダッシェリーグループのオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からです。




神戸アニマルリンクで里親さんを募集しておりました5匹の猫のうち、2匹に無事素敵なご家族が見つかり、本日神戸アニマルリンクを旅立つことになりました。




まずはサビちゃん◎
優しくて面倒見がよくて、まだ小さいながらも自分より弱い子ネコたちに母のような愛をもつ子...
だけど人が大好きな甘えん坊さんでもあります。
小さい頃は生死を彷徨ったこともあったりと、神戸アニマルリンクにいる時には人一倍皆様から支えられ応援していただいた子です。
頑張って元気になって命ある今、これからの人生をずっと一緒に過ごして下さる素敵なご家族が見つかりました。



そしてもう一匹はアルファ◎
アルファは今いる子の中では一番の人見知りな子です。
でも甘えてもいい、心をゆっくり開いても大丈夫とわかったら、ホントは凄く甘えん坊な子なのです。
小さい頃からビビリちゃんで、カメラのシャッター音とかにもビックリしたりと気の弱い子でしたが、それでも遊ぶことも甘えることも少しずつ上手になっていきました。
そんなアルファをしっかり理解して下さり、アルファを家族にと迎えて下さる方のもとへ旅立てることとなりました。



サビちゃんもアルファも...
ホントにホントに良かったね!!
おめでとう!!




昨日、私はちょうど神戸アニマルリンクに行っていたので、お別れの挨拶と感謝の気持ちをサビちゃんにもアルファにも伝えてきました。




旅立ちは嬉しいのにどうしても寂しさを感じてしまいます。
でもやっぱりホントに心から良かったと思うし嬉しく思います。




サビちゃん、アルファ幸せになってね。沢山ありがとね!!




皆様も沢山のご協力をありがとうございました!!
これからも引きつづき神戸アニマルリンクへのご協力をよろしくお願い致します。





それではここからは商品紹介にいきます!!





今日は半袖ニットのご紹介です!

















春らしいお花モチーフやブランドモノなど...




半袖ニット可愛いのが何枚か入荷しております!!




ぜひぜひみにきてください♪




明日はナツメちゃんと堂ちゃんでご来店お待ちしております!