レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。





最近肩凝りがひどくて、お風呂に長く浸かるようにしています〜(*`・ω・*)ゞ





でも、寒すぎて長く浸かれば浸かるほど、外に出られません(笑)





長く浸かっている方が、ホカホカするのでいいのですが、やっぱりそれでも洗面所が寒い。。








最近、母からヒーターを貰ったのですが、その子が最強すぎて、すぐ部屋が温かくなります。







その子を洗面所におこうかな??






はやくぬくくなって欲しいものですね(>_<。)






さて、それでは商品紹介に移ります🎵
本日はレディースジャケットのご紹介です!60s〜80sまで沢山入荷しております❤















ぜひ見にいらしてくださいね❤
明日は蓬莱さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております🎵