ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。






一昨日、昨日でお休みを頂いていたので、実家の家族で旅行に行きました❤






天橋立まで。






結婚してから実家の家族で旅行は行かなかったものですから、久しぶりの貴重な時間を過ごさせてもらいました。





おばあちゃんとおじいちゃんも一緒に行ったのですが、もう元気で元気で。






2人ともいいお歳なのにそれも感じさせないくらいの勢いでした(*`・ω・*)
いつまでも元気でいてくださいね(*`・ω・*)







ご飯も美味しく、温泉も堪能して帰宅しました🎵





とっても楽しい旅でした🎵







さて、それでは商品紹介に移ります!
本日はブラウスをご紹介しますね❤




















とっても可愛い子達が勢揃いしています(*`・ω・*)ゞ
ぜひ見にいらしてくださいね❤







明日はマイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております🎵