レディース薄手ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。






お客様とネイルについてお話している際に、、





したいデザインを見つけられていて、私も次したいデザイン...と思いながら探していると、、






私もしたいデザインを見つけ、、
でも、結構自分でするのは難しいすぎるよなあ、、と思っていましたが、







さっそく激ボソの筆を買ってしまいました(*`・ω・*)ゞ(笑)







さて、頑張ってみようかしら。







着物も着るので、着物にも合うように。。ちょっと春らしさもいれつつにします❤






春は着物が可愛い季節❤
楽しみですね〜♪







さて、それでは商品紹介に移ります🎵
本日は春に活躍!薄手レディースニットのご紹介です!















ぜひ見にいらして下さいね♪
明日は山本さん、蓬莱さん、マイちゃんでお待ちしております❤