2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニット&ミルに新人スタッフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 大量納品は無敵です。。 勝ち目がありません。。 また買ってしまった。。 レザーのキュロットは挑戦してみたいアイテム。。 革靴は何だかまるっこくて可愛いし。。 カバンは普…

洗濯機

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 29日も終わってしまいました。 明日もで9月は終わりです〜本当に早いですね!! こないだとうとう洗濯機をかいました〜〜! やった〜〜〜\(^O^)/ お…

ミンクのショール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 昨日、今シーズン初めてのミンクのえりつきカーディガンを着ました♪ 不思議なモノでカシミアのカーディガンやしむっちゃぬくいのに、気持ちが秋になればそのぬくさが丁度いい…

ループタイ☆

神戸の古着屋(HABERDASHERY)のスタッフブログです。 こんばんは!ハラです!! 今日は久々にマイちゃんとハバダでした☆ 相変わらず楽しくて、いろいろ勉強になって、いい一日でした♪ やっぱりマイちゃんは素敵な店長です(*^_^*) そして今日は納…

ARKさんからのお手紙

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は仕事帰りに久しぶりに元町の「ケネス」さんにのみに行きました♪ ホンマに飲みにいくの久しぶり★ お酒美味しかった〜♪ あっ、減酒。。 でもやっぱりお酒は美味しい〜♪ さて…

50’sスーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 行ってきました、ヌードレストラン♪ すごい沢山の人でした!!!! チラッと以前にもご紹介したケブ・ダージさん私でも感じるくらい凄かったです!!!! 50'sの7インチのレコードの音…

連休2日目☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ハラです!! 今日は女の子はみんな大好きなワンピースのご紹介をしようと思ったのですが、 カメラに撮影できてなくって・・・本当にすにません(*_*) 日本の60…

待ちに待った日!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は待ちに待ったヌードレストランの周年♪ ちょっと久しぶりのイベント★ 北野坂にある美味しすぎる焼鳥「アヒル」さんの周年パーティー以来だわ!!!! キャー楽しみすぎるー!!!!…

蛇になった親父。。。。

こんばんわ〜♪久々登場のパンダ・山本でっす★ 久々に登場しているのに妙な報告ですが・・・ お会いした方は、そんなに多くないですが、僕の親父「親父・パンダ・山本」が他界致しました。 チョコチョコお店に来ては、僕とそっくりな風貌で誰が見ても「親子」…

もう一回定休日のお知らせ&わくわくハロウィン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 昨日のブログでもお知らせしましたが。。 明日9月21日の水曜日は第三水曜日となるため、定休日とさせて頂きます。 ご来店を予定して下さっていたお客様、すみません。 何か明…

定休日&コユミ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は忘れないうちにお知らせです!! 明後日の9月21日の水曜日は第三水曜日なので、ハバダは定休日となります。 ご来店を予定して下さっていた方、ホントにすいません。 そし…

RANCHパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!!こんばんは!!はらです\(^o^)/ 最近「ブログみてます!」とよく言っていただきます! ありがとうございます! 本当に嬉しくて、嬉しくて、頑張ろうと思えます!! さてさ…

ロカビリーなアイテム

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日、朝から久しぶりに気合いをいれてお弁当を作りました。 メインは大好きなエビフライ★ めっちゃ大変でした。。 最近めっきり作ってなかったせいで手際の悪さにちょっとわ…

初2人DAY☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ハラです。なんだかまたお天気が崩れちゃうみたいですね。 せっかく晴れてたのに残念です・・・。 今日は初めて新スタッフのホリちゃんとお店に立ちました!! ホリち…

はじめまして!

神戸の古着屋 haberdashery(ハバダッシェリー) のスタッフブログです。 はじめまして。明日からレギュラースタッフになります! 堀 あさみ です! 鳥取米子出身の22歳 です。スタッフのみんなからは 「ほりちゃん」って呼ばれてます。 なので、 「ほりちゃん…

ライフ♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 秋になったかと思えば、暑い日が続きますね。 いつになったら秋になるのでしょうか? はやく秋服がきたいです〜\(^-^)/ そして秋服がほしいです〜\(^-…

ゴブラン織り

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんはハラです。 今日はゴブラン織りのバックのご紹介です。 今年の流行の一つでもあるみたいですね!!! 秋冬っぽくて可愛いです\(^o^)/ ゴブラン織りについて調べて…

えりまき

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 あー、手帳をつけよう!! 最近考えることがいっぱいすぎて頭の整理ができてるのかきわどいトコを行ったり来たり。。 そして持ち物の整理をきちんとしよう!! 今日デジカメを忘れ…

60sファッション

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!「きゃりーぱみゅぱみゅ」がどうしても言えないハラです!!! 今日すごく笑われたのですが、みなさん言えますか?? やっぱりサラッと言えるのが普通なんでしょ…

手袋

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 子供の玩具ってなんであんなに種類があるんやろ。。 今日も姪っ子にお土産をリクエストされました。 リクエストされたものはプリキュアの新しいキャラクターのキュアビートが…

帽子&ボンネ入荷☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!!はらです\(^o^)/私事なのですが、今日はお姉ちゃんのお誕生日でした!!! 私のお姉ちゃんは、今大阪に住んでいてるのですが、 今日ハバダに遊びに来てくれました!! 久…

カウチン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日はお客様が9ヶ月になる赤ちゃんを連れてきてくれました!!!! もうめっちゃ可愛くて可愛くて。。 パンパースのCMの子みたいで、原ちゃんと私は大興奮☆ 抱かせてもらったらま…

snappy☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 台風がさって、朝晩がかなり涼しくなりましたね! 空とか風が秋を感じさせてくれて、気持ちがいいです! 過ごしやすくなってよかったー!! 以前ちょっと…

ARKさんの冊子が届きました!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 家を出るときに吹いてた風が運動会の日に吹いてた風みたいな冷たさで、めっちゃ気持ちがキューってなりました。 何せ運動神経が皆無に等しいくらい私は運動が苦手なもんで。。…

ヴィンテージメンズシャツ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日、色んなお客様に「何歳ですか??」って聞かれました(笑) 前店長のマメちゃんが今の私くらいの歳から特によくこの質問をうけてて横で私はヘラヘラ笑っていたのに。。 メイク…

新スタッフホリちゃん♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ハラです!! 今日から新スタッフの「ホリちゃん」が仲間入りしました☆ めっちゃかわいいです〜〜〜〜\(^o^)/ ワタシかなりタイプなんです♪ ドストライクなんです!本当に…

ハバダ19歳&重大発表&ヌードレストラン17周年

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日はハバダのお誕生日♪ 19歳になりました!!!! おめでとう♪ ありがとう♪ 今日は山本さんとプチ祝いをハバダでしました☆ ケーキたべすぎて二人でウエーってなりました(笑) で…

イヤリング&ピアス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは!ハラです!今日は1人dayでした。 台風の中、ご来店くださった皆様ありがとうございました。 さて今日はイヤリング&ピアスのご紹介(*^_^*) まずは大ぶりのピアスたち♪髪の…

ガチャガチャ募金集計金額

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は一人dayでした◎ 台風近づいてる中でもハバダにご来店頂いた皆様、ホンマにありがとうございました!! 早く台風が去ってくれればいいのにな。。 土曜にこの辺にくるとかっ…