待ちに待った日!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は待ちに待ったヌードレストランの周年♪



ちょっと久しぶりのイベント★



北野坂にある美味しすぎる焼鳥「アヒル」さんの周年パーティー以来だわ!!!!



キャー楽しみすぎるー!!!!!



ちょっくら減酒を心掛けてたけどその心掛けも今日はお休みお休み。。



いっぱい楽しむぞー◎◎



しかも現スタッフはもちろん、私の大好きな先輩方もいっぱいくるー★



ちょっと同窓会みたいでワクワク♪



久しぶりに甘えようっと(笑)



ちなみに今日のイベントは元町のジャズ喫茶「jam jam」さんで21時からスタートです♪



朝4時までなのでがんばるぞ!!!!(笑)



当日のチケット販売もあるので興味のある方はぜひぜひ★



一緒に楽しみましょう★