連休2日目☆


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは!ハラです!!


今日は女の子はみんな大好きなワンピースのご紹介をしようと思ったのですが、
カメラに撮影できてなくって・・・本当にすにません(*_*)


日本の60年代の可愛いワンピースがあって、かなりオススメだったんですけど・・・
あぁ本当に申し訳ないですm(__)m
またあればご紹介したいと思います!!!!



他の写真を載せようと思うのですが、なぜか写真がパソコンに拒まれ続き・・・
全く関係ないですが、家の洗濯機は壊れて、変な音はするし・・・
なんか最近、機械運(?)がありません。悲しい(:_;)





今日は3連休の中日!!
今日もたくさんのお客様にご来店いただきました!!
ありがとうございました!!

いろんな地域のいろんな方がいてて、お話してて楽しかったです!!
連休ならではのことですね!!嬉しいです!!




さてさて明日は、連休ラスト1日!!!
ハバダは、オーナーの山本さんと店長のマイちゃんがお待ちしております☆


ヴィンテージからレギュラーまで可愛いものだらけですよ♪♪
もちろんバックや靴の小物も充実しております!!


みなさんぜひいらしてくださいね〜〜〜〜〜!!!
では、連休最終日も楽しんでください♪