ライフ♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。



秋になったかと思えば、暑い日が続きますね。
いつになったら秋になるのでしょうか?
はやく秋服がきたいです〜\(^-^)/
そして秋服がほしいです〜\(^-^)/




すごく私事なのですが、
先日、家の近所にスーパーの『ライフ』がオープンしたんです!!


オープン初日なんて、これでもかってくらい人がいてて、びっくりしました!



ちょっと前にドンキホーテができた時も、こんな感じだったな〜と思いました。


ちなみに、今後くら寿司西松屋、かごの屋も順番にできるんです!
くら寿司ダイスキなんで嬉しいです!!ビックラポンいっぱいできるー(^o^)
いまから楽しみなんです♪♪

引っ越した頃は、なんもないところだったのに、少しずつ栄えてきましたー!!やったー!!


さてさて明日はマイチャンと新スタッフのホリチャンです☆彡


みなさんお越しください\(^O^)/