ARKさんの冊子が届きました!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


家を出るときに吹いてた風が運動会の日に吹いてた風みたいな冷たさで、めっちゃ気持ちがキューってなりました。


何せ運動神経が皆無に等しいくらい私は運動が苦手なもんで。。


活躍した記憶もなければ、リレーのあの定番曲をきくだけで気持ちが焦って泣きそうになるし。。


だけど運動会ってイヤなのにホントはちょっとスペシャルでもあって。。


特にその時に恋でもしてようものなら楽しくて仕方なかったなぁ(笑)


あぁ、ちょっとだけ学生に戻りたいなぁ☆★☆


さてさて本日はお知らせがあります!!


動物保護団体、アニマルレフュージ関西(ARK)さんから冊子の新刊が届きました☆


今回のは「ARK A VOICE FOR ANIMALS AUTUMN 2011 No.82」です!!


毎回この冊子を読むのは結構緊張します。。


ARKさんの動物たちの近況や、時には身近におきてる現実の悲しいニュースとかがのっています。


ただ絶対に向き合うべきことだし、知らなきゃいけないことだと私は思っています。


まだ一度もこの冊子をご覧になられたことがない方も、毎回読んで下さっている方も、お店においてあるのでぜひ一度目を通してみて下さい。


また、今回は冊子と一緒に毎年発行されているARKさんのカレンダーの申し込み表が届きました!!


数に限りはありますが、欲しい方は言って下さいね!!