新スタッフホリちゃん♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは!ハラです!!


今日から新スタッフの「ホリちゃん」が仲間入りしました☆



めっちゃかわいいです〜〜〜〜\(^o^)/
ワタシかなりタイプなんです♪
ドストライクなんです!本当にかわいいいいい(*^_^*)


鳥取県出身の22歳。
ホワホワしてて、ちっこくて、笑顔がかわゆい女の子です!!
喋ってるとキュンキュンします〜〜〜(笑)

わたしがホリちゃんを見つめてたら、
山本さんに「孫を見つめるような目でみない」っていわれました(笑)
わたしまだ21歳やのに・・・わたし年下やのに・・・

そんな孫のように可愛いホリちゃんは
これからハバダとミル両方のお店にたつ予定です♪

みなさんよろしくお願いします(^v^)



あーはやくも後輩ができてしまった!!!
後輩といっても年上ですが(笑)
いつまでも新人ではいられないですね!!
先輩になったのでもっとしっかりしなっくてわ・・・
かんばろーーーう\(^o^)/


ホリちゃんのいてる日はなるべくブログで紹介していきたいと思います!
みなさんも是非是非ホリちゃんに会いに来てくださ〜〜い(*^_^*)
フワフワオーラに癒されること間違いないですよ(^−^)b



なぜか向きが勝手に横に変わります。なぜ!!!????
写真の山本さん楽しそうです(^−^)♪♪