50’sスーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



行ってきました、ヌードレストラン♪



すごい沢山の人でした!!!!



チラッと以前にもご紹介したケブ・ダージさん私でも感じるくらい凄かったです!!!!



50'sの7インチのレコードの音。。



あまり聴けるモノではないしすごい感動でした!!



私は音やレコードに詳しいわけじゃないけど、それでもそれがどれだけのモノかくらいは漠然とはわかるし、あの空間であの音を聴けて良かったです◎



さてさて、本日はそんなこんなで50'sのスーツをご紹介します!!



大人の50's好きにはたまらないラインナップ★



そして今回ご紹介するのは、糸に糸を巻きつけて「だま」を作って、その「だま」で柄を作る50's独特のネップヤーンの生地のモノばかり!!



最近はなかなか手に入らなくなってきているモノなのですごく貴重!!



それでは画像のせちゃいます♪



まずは一枚目!!




そして二枚目!!




最後はウエスタンのモノ!!




どれもカッコイイ♪



スーツが似合う人、男女ともに羨ましいです。。



私もかっこよく着たいな。。