ニット&ミルに新人スタッフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



大量納品は無敵です。。



勝ち目がありません。。



また買ってしまった。。



レザーのキュロットは挑戦してみたいアイテム。。



革靴は何だかまるっこくて可愛いし。。



カバンは普段使いに良さげ。。



だから全部買うー★



こんなん即買い!!!!



悩んでちゃダメダメと言い聞かす(笑)



あぁ、買い物好きだー◎



明日は頼んでたウィッグも届くしワクワク♪



あっ、そろそろまつ毛も頼まなきゃ!!!!!



買い物って楽しいな♪



さてさて本日は可愛い納品からアニマルニットをご紹介♪



まずはゾウ。。


続いてはリス。。



今年は動物の柄が流行ってますねー!!!!



まぁ、流行りに関係なく動物柄は常に私はスペシャルに可愛いアイテムと思うんですが。。



このニットも可愛い♪



何か癒されます◎



あと本日はもう1つお知らせが!!



明日から基本はほとんどがミル勤務になりますが、新たなスタッフが入ります!!



明日からしばらくはハバダに入るので、ぜひぜひ会いにきて下さいね♪



明日緊張してるかな。。(笑)



楽しみ楽しみ♪